普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

数日前になりますが、buzzlifeから届きました。

新しくなったキリンフリー1ケース

120302_1558~01

この商品、2009年に発売されてから3年が経過。今回リニューアルしてさらにおいしくなったんですって

早速飲んでみました。缶を開けたらまず臭いかぎます(この場合は香りっていうべきですね

ちなみに私なんでもまず臭いかいじゃいます(笑)

う~ん キリンフリー・・・ 普通にビールです

実は私アルコール苦手です。でも一口飲んでみました。やっぱり完全にビールです。

アルコール0%でもここまで、ビールと同じ味が出せるんだと正直びっくりしました。

こんな私がモニターしても意味がないかなと思ったのですが、好きな人だけじゃなく、苦手な人の意見だって

貴重かなと思い応募してみたんです。(←勝手に前向きな解釈


苦手な人だけじゃなく、もちろんいろんな人にbuzzしましたから問題ないですよね~

アルコールを飲むとすぐに気分が悪くなってしまう私。

お付き合いでどうしても飲まないといけないような時でもこれなら飲むことができそうです。


アルコール0%だから飲んだあともちろん運転もOK。さらに無添加でカロリーもオフというからうれしい限り。

毎日お酒が飲みたいっていう人も、たまには休肝日が必要ですよね。

そんな時でも気兼ねなく飲めちゃうキリンフリー。

ビールが飲みたいけど授乳中だし・・・っていう子育てママ。

そんな時でも安心して飲めるキリンフリー。

いろんなシーンで活躍してくれそうですね
2/29豊田スタジアムでサッカー日本代表戦がありますね~

2年前にも一度行ったのですが、今回久しぶりに観戦に行きます。

2年前は、中村俊介選手や、本田選手もいたなぁ。今回は誰が来るだろうと楽しみにしていますが、

香川選手も本田選手も怪我などで招集は見送られるらしいという記事を目にしてちょっとがっかりしています

そもそも旦那は純粋にサッカーが好きで見たくて行くのですが、私はただのミーハーですので本田選手が見たかっ

たんですよねとはいってもこればっかりは仕方ない。

日本代表戦の会場が一致団結した雰囲気は好きだし、楽しんでこようと思います

香川選手といえば今こんなキャンペーンをやっているようです。


ゴールド曜日限定シークレットサンプリング
image.jpg




この企画、ゴールド(金)曜日に ゴールドエリアでシェーバーのゴールドモデルがGETできるみたいなんです。
なんだか宝探しみたいでわくわくしませんか私こういうゲーム的な感じ大好きです
しかも香川選手のサイン入りが当たるかもなんて言われたら、ますます行く気マンマンになっちゃいますね
でもこういう企画ってどうせ関東限定なんだろうなと思った人私もその一人なんですが、なんと今回名古屋地区でも開催してくれるんですってう~ん ありがたい。

開催日は2/29・・・これって日本代表戦のある日だこれは競争率高そうですね。
さぁどうなることやら。




                               ブロカンのキャンペーンに参加しています!
最近テレビで、主婦のお小遣い稼ぎとかの特集をよく見かけます

テレビで取り上げられるだけあってみなさん効率的に稼がれているんですよね~。

主婦、しかも子育て中となるとどうしても時間が制約されますし思ったようにお金を稼ぐのはむずかしいです。

普通に社員で働いて給料をもらっていた独身時代がなつかしい・・・。

家でお小遣い稼ぎというと、ポイントメールだったり、アンケートだったり、アフィリエイトだったりをよくききますが、ブログを書いてお小遣いをもらえるという楽しそうなお仕事もあるようです。文章を書くのは好きなのでこれなら私でもできるかも・・・

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」



なんでも、このサイトはブログに書くためのネタをくれるそうです。
ブログって更新したいけど今日は特に何も書くことないなぁなんてこともありますよね。
そんな時、ブロカンが送ってくれたネタから、自分の興味のあるものを選んでブログに書けばいいんですって。
それだけでお小遣いをもらえるっていうんだからこれはやってみない手はないですね

しかもこのネタというのがまた面白そうなんです。
企業からの最新情報や、流行などを一般の人々が知る前に知らせてくれるんですって。
そんな情報なら見てるだけでも楽しそうですねなんだかわくわくします。

せっかくブログ再開したし、これを機に私もちょっと挑戦してみようと思います。
それで、どのくらいお小遣いが貯めれたかブログに書いていけたらいいなぁ。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

あぁ 子供も寝たし ここからがゆっくりと自分の時間なぁんて、久しぶりのブログをかまっていたらなんだか肩が凝ってきました

私は普段そんなに肩凝ったりしないほうなんですけど、旦那はなぜかしょっちゅう体中凝るようで
しょっちゅうマッサージしてくれと言っていますめったにしてあげませんけど

ちまたにはマッサージ屋さんもありますが、これが結構高いんですよね~。30分4000円とか。ばかになりません。
昔、実家にでっかいマッサージチェアがあったけどそれはそれで、場所をとるんですよね。まぁその前にせまいアパート住まいの我が家にはもともと無理な話ですけど

でも今はコンパクトなチェアもあるようです。


パナソニックのマッサージソファ




最近は随分とおしゃれなマッサージソファができたんですね。昔のマッサージソファといえば、いかにもという感じのごっついでっかいものでしたよね。部屋に置いてあるとなんだかそれだけで威圧感があるというかなんというか。でも、パナソニックのマッサージソファならおしゃれだし、一見すると普通のソファですもんね。

カラーもいろいろあるし。シュミレーションサイトで試してみたんですけど、私的には、本体がセピア、クッションがアイボリーの組み合わせが好きです。なんだか落ち着いた感じ、憧れるんですよね~。商品のランクも3段階あるみたいですが、真ん中ランクの上級が一番本体の色の種類も多くてよさそうな感じ。

私もいつかマイホームを持つことができたら、こんなリッチでおしゃれなソファ揃えてみたいなぁなんて思いました。いつのことになるやら・・・


人気の読者モデルがブログで実感♪

服部紗幸  Sayuki's Diary☆



栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords




テーマ:日記 - ジャンル:日記

