普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月13日は母の日ですね。

毎年このぐらいになると迷いだすんですよね。今年は何にしようかなぁと。

実母ももちろんそうですが、やっぱり気合い入るのは義母のほう(笑)。

毎年この時期にはパソコンとにらめっこです。結婚してから毎年なのでもう7回目になりますが、

かんがえてみれば、母の日のプレゼントはこれまで6回ともインターネットで購入しています。

これまで、バルーンに入ったお花や、花が咲くお茶セット、かごに入った抹茶スイーツなどなど毎年違ったものをと考えて贈ってきました。

そんな私が今年気になっているのが母の日プレゼントギフト専門店 のカーネーション花束ムーンダストミックス

00666664.jpg



カーネーションっていうと母の日の定番ですが、このムーンダストミックス、なんと青系のカーネーションなんですよ。
ちょと新鮮じゃないですか。赤・ピンクはよくありますが、青系のカーネーションって私は見たことなかったんですよね。

これならお義母さんも喜んでくれるかも。

インターネットショッピングでネックになるのが送料だと思うんですが、セブンネットショッピングいまなら宅配送料無料キャンペーン継続中 だというから悩む理由はありません。

近頃は、花+スイーツとか、花+ファッション小物とか+ワン的なものが多くなりましたね。
私もムーンダストミックスに+ワンなにか考えてみようかな。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
最近見かけてちょっと気になるテレビCM。

それは、レダの美プラセンタ プラピュア・Gです。

と言われてもピンとこない人が多いかもしれませんが、研なおこさん・川島なおみさん・秋吉久美子さんの3人が出ているCMと聞けば、あっ見た!っていう人も多いのでは。

正直、商品は覚えていなくても、そのCMは覚えてるっていうくらいインパクトのあるメンバーですよね。
その美しさはもちろんのこと、なんだかまったりした掛け合いがなんともいえないおもしろさがあるんです(笑)

この3人の美しさの秘訣ともなっている 「プラピュア・G」はピュアゲルマローラーなどですでにおなじみのレダが開発したプラセンタ サプリ
ずいぶん前からアンチエイジングに力を入れてきたレダの商品であること。また国内で製造されているという点からも安心感の持てる商品ですね。

プラセンタが美容や健康によいというのは知られていますが、
「プラピュア・G」は胎盤の有用部位『絨毛』が主として使用されていて、とっても高濃度 プラセンタが配合されているそうなんです。

昔は全くサプリメントになんか興味がなかった私ですが、歳を感じるようになってきた今日この頃、アンチエイジングがとても気になります。お肌にはりがよみがえるとか、くすみが消えるとかそんな言葉を見かけるとつい飛びつきたくなります。
とはいえ、そういった商品は山ほどあるというのが正直なところ。

その中から本当に良いものを選ぶ目というのも必要になってくるのかもしれませんね。

去る3/31(土)、4/1(日)の2日間「QVC 11th Birthday Event」(パシフィコ横浜)にレダが出店したそうです。
機会を逃した人もオンラインで購入することができますよ。ぜひ試してみたいですね。

プレミアムプラセンタ ご購入はこちら
プラピュア・G




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。