FC2ブログ

普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

昨日とどいた サントリーミルコラ
120403_1728~010001

先日新聞に載っていた先着10000名に無料でいただけるというものに申し込みました。
30過ぎてから、徐々に肌の衰えを感じはじめた今日この頃
毎日、コラーゲンを摂取している義姉をみて、私も続けてみようかなと思っていたんです

ただ気になっていたのは味。苦手な感じだと無理してまでは続けられないかなぁと

さっそく試してみたのはコーヒーです。ベタですが、一番普通に飲めるかなと思いまして。
私はブラックでは飲めず、砂糖も、ミルクも入れる人なので、ミルク風味のミルコラはぴったりでした。
ミルコラがはいっていることは全然わからないくらい普通に飲めました。

これならしっかり続けられそう

あとは効果を期待するのみです

同封のレシピには、オムレツや、ホットケーキなども紹介されていました。一度試してみようかな。


さてさてこちらは先日エキサイトクーポンでいただいてきた太陽のマテ茶
120402_1841~01

なんとも陽気な感じのパッケージです。
マテ茶は肉料理などの多い南米で飲まれているお茶だとか。
食物繊維はレタスの約25倍もふくまれているんですって。
肉食な私にはうれしいお茶です

なんだかちょっと甘みのある優しい感じの味でした。でも後味はすっきりです。

私は好きな味でした。

あとでまた飲もうと、のみかけで置いておいたら知らないうちに旦那に飲まれてしまいました

無念 また買ってこよう




最近の懸賞応募です。

カゴメちいさなももこの苗プレゼント


トロピカーナ オレンジ6本セットプレゼント
スポンサーサイト
最近見かけてちょっと気になるテレビCM。

それは、レダの美プラセンタ プラピュア・Gです。

と言われてもピンとこない人が多いかもしれませんが、研なおこさん・川島なおみさん・秋吉久美子さんの3人が出ているCMと聞けば、あっ見た!っていう人も多いのでは。

正直、商品は覚えていなくても、そのCMは覚えてるっていうくらいインパクトのあるメンバーですよね。
その美しさはもちろんのこと、なんだかまったりした掛け合いがなんともいえないおもしろさがあるんです(笑)

この3人の美しさの秘訣ともなっている 「プラピュア・G」はピュアゲルマローラーなどですでにおなじみのレダが開発したプラセンタ サプリ
ずいぶん前からアンチエイジングに力を入れてきたレダの商品であること。また国内で製造されているという点からも安心感の持てる商品ですね。

プラセンタが美容や健康によいというのは知られていますが、
「プラピュア・G」は胎盤の有用部位『絨毛』が主として使用されていて、とっても高濃度 プラセンタが配合されているそうなんです。

昔は全くサプリメントになんか興味がなかった私ですが、歳を感じるようになってきた今日この頃、アンチエイジングがとても気になります。お肌にはりがよみがえるとか、くすみが消えるとかそんな言葉を見かけるとつい飛びつきたくなります。
とはいえ、そういった商品は山ほどあるというのが正直なところ。

その中から本当に良いものを選ぶ目というのも必要になってくるのかもしれませんね。

去る3/31(土)、4/1(日)の2日間「QVC 11th Birthday Event」(パシフィコ横浜)にレダが出店したそうです。
機会を逃した人もオンラインで購入することができますよ。ぜひ試してみたいですね。

プレミアムプラセンタ ご購入はこちら
プラピュア・G




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
長い長い春休み。

家でじっとしていられない子供たちを連れて、母と一緒に日本モンキーパークへ行ってきました。

愛知県犬山市にあるモンキーパーク。うちからは40分ほどで行けてしまうのでわりとよく行きます。

モンキーパークと言うだけあってもちろんオサルさんがいっぱいるんですが、

どちらかというとお目当ては遊園地のほうです。

ここはどちらかというと小学生向けの遊園地なので、小さい子供もほとんどの乗り物に乗れるんですよね。

しかも6歳になると一人で乗れる物も増えて、上の娘はちょっとお姉さんになった気分でうれしいようです。

子供むけといってももちろん大人も楽しめます。私はいつも自分もフリーパスを買いこれでもかと乗りまくります。

この日は催事館でスーパー戦隊の展示をやっていました。

120402_1423~01

オールレッド大集合 これってすごいでしょ(笑)
なんだかつい写真を撮ってしまいました。

観覧車からの景色です
120402_1523~01

つい先日のディズニーランドを思えば、この適度な空き具合もなんだか心地よく(笑)

のんびり1日遊んできました。

帰り際には、「カブトの幼虫を掘ろう体験」を
掘るのは無料。持ち帰るなら1匹200円。

できれば避けたかったイベントですが、息子がこれを見逃すわけがない。
字を読めるようになった息子はカブトムシと書いた看板に即反応
まんまと2匹買わされて帰ってきました。

オスになるかメスになるか乞うご期待です。
今日はずいぶん強い風ですね。
今日は一日おとなしくしていようと思います。