普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

今度こそはと始めたブログも結局続けることができず、気が付けば随分かいていないなぁと・・・。

久しぶりに書いてみようとおもったら、なんとすでに1年経過していました。

しかも最後の日記は娘がインフルになったという話題。
実はまたしても娘が昨日からインフルでダウンしているのです・゜・(ノД`)・゜・
県内は少し前からインフルエンザと、ノロウィルスの流行警報がでていたので心配はしていたのですが。

毎年予防接種をしている我が家ですが、それでもなぜだか娘だけインフルエンザにかかるという
なんとも無念

今日学校で計画されていた校外学習を楽しみにしていた娘。いけなくなるのを残念がっていましたが、
学級閉鎖のため延期になりました。そこはちょっとラッキーだったかも

担任もインフルでダウンという非常事態。早く収まることを願います。
スポンサーサイト
コメント

ははっ^^
1年なんてあっという間だよね~!

インフル~思えば息子も毎年なってたよ~予防接種受けてるのにね~
やっと10歳くらいからはなったりならなかったり。。。段々強くなっていくよ~
校外学習延期になって良かったね^^
2015/02/04(水) 21:26:54 | URL | ぐりん #-[ 編集 ]

ぐりんさん
予防接種しててもなるなら、もう注射したくない~なんてだだこねられましたよ・゜・(ノД`)・゜・
この時期は本当にいつ体調崩すかヒヤヒヤしてます。早く丈夫になってくれないかな
2015/02/04(水) 23:11:56 | URL | ひなまま #-[ 編集 ]

お久しぶりです^^
ブログ再開したのですね。そんな私も今年から再開です。
ゆっくり更新しています。

娘さん大丈夫ですか?
うちも新学期早々にインフルに娘がなりました。
もちろん、うちも予防接種してました。おかげか?軽く済みました。
でも校外学習は行けませんでしたw

ひなままさんも看病頑張ってくださいね。お大事にしてくださいね。
2015/02/05(木) 21:58:19 | URL | maa #pRRxB25Y[ 編集 ]

maaさん
ありがとうございます。狭い我が家でいかに感染を防ぐか。毎日必死でございますe-260
でもおかげさまで娘の熱も下がり回復しています。ノロや、胃腸風邪も流行しているようです。
元気に過ごしたいですね。ヽ(´▽`)/
2015/02/05(木) 22:38:31 | URL | ひなまま #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/102-6a38c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
