普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

ついに家族内感染です

先週インフルエンザでおやすみしていた娘が金曜に登校許可をいただけたと思ったら、
下の子が発熱~もしやと思い休日診療につれていくと 思ったとおりインフルの診断が

明日からしばらく学校をおやすみすることになります。
先週、仕事を変わってくれる人を必死で探した私でしたが、またもや同じ事態に・・・。

アルバイトとはいえ、こんなんだから、子育て主婦はあてにならないなんて言われちゃうようになるのかなぁと凹んだりして
子供は悪くないのに、たまの発熱でさえ、明日の仕事なのに勘弁してよ~なんてついイライラしてしまう自分に自己嫌悪です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/108-aedb33bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
