普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

楽しみにしていたお届け物が今日ついに到着しました。

草花木果 透肌スキンケア・竹

草花


年齢を重ねるにつれて特に気になってきた毛穴
なんとかならないかと思って、いろいろ調べた結果一番気になったのが草花木果だったんです。

気になりながらも、なかなか試す機会がなかったんですが今回ついにお試しです

早速お風呂上がりに化粧水を使用してみました
この化粧水なんだかすごくトロトロで、今まで使っていたものとはちょっと違う。
肌にのせるとスルスルのびる感じが気持ちいいです。ほのかに感じるゆずの香りも心地いい。

しばらくたって肌をさわってみたらすごくしっとりでもすべすべでびっくり。
私は特に、鼻の周辺がいつもざらついていたんですが、そこもすべすべなんです。
明らかにいつもと違う感覚。

明日は洗顔も試してみよう。
正直、普段使っている化粧品より少しお高いのですが、変えてみようかなと思いました。

私、実はすごくゆず好きなので、草花木果 ハリ肌スキンケア・ゆずも試してみたいです。



スポンサーサイト
コメント

私もこれ気になってたー。よく広告みるよね。
最近は毛穴が目立ってきて・・・化粧ではカバーしきれない。
しっとりすべしべお肌いいなー。
春に向けて、ケアしなきゃね^^
2015/02/16(月) 21:54:19 | URL | maa #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
maaさん
すべすべお肌憧れますよね~。
忙しいからと自分に言い訳をしてついついケアを怠りがちですが
しばらく気合をいれて頑張ってみようかなと思ってますヽ(´▽`)/
2015/02/17(火) 20:23:27 | URL | ひなmama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/110-eb108107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
