普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

先週、久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたヽ(´▽`)/

3年前は子供たちを新幹線に乗せてあげたくて行き先にユニバを選びましたが、今回は自家用車です。

自宅から高速に乗って約3時間。オープンからパレードまでめいっっぱい遊びました

エクスプレスパス3と、ワンダーランドの予約のりのシステムをつかって、乗り物もすいすいのれました

子供たちよりも、私が楽しんじゃったかもしれないな。運転をがんばってくれたパパにも感謝です

またみんなで行けるといいなぁ。


ユニバ1
スポンサーサイト
コメント

自宅から車で3時間!
頑張ればいける距離いいですね。
楽しかったようで、何よりです~。
私はできたての頃、一回行ったきり・・・。もう何年???
ハリポタ好きなので、いつか行ってみたいと思いつつ・・・
2015/03/09(月) 23:14:12 | URL | maa #-[ 編集 ]

そうなんです。ぎりぎり日帰りできる距離なので
強行しました(笑)
ハリポタ!!映画好きな人にはたまらないでしょうね✩見たことのない私でもテンションあがりましたヽ(´▽`)/
2015/03/11(水) 17:01:46 | URL | ひなmama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/112-1a1fd11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
