普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

春休み中の昨日、お昼を食べてから子供たちと一緒にサイクリングに行ってきました

目的地は大野極楽寺公園。ネットで調べたらレンタサイクルもあって、コースもよさそうだったのでここに決定

早速子供たちの自転車を車に積み込み出発。

行ってみると結構な人が・・・。よく考えると当たり前なんですよね。今このあたり桜が満開なんです

堤防沿いにずらっと並ぶ桜の木はほんとうに綺麗

桜目的ではなかったんですが感動してしまいました。

そんな中早速自転車をかりてサイクリング開始~。一宮タワー138まで1.5キロ。そのあと戻って逆方向に。

フラワーパーク江南まで4.5キロ。昨日だけで12キロ走りました

当然私は現在筋肉痛(苦笑)

太り気味の最近ですが、続けたら少しは痩せられるかな~


桜
<
コメント

サイクリングなんて素敵~☆
春の風をうけて、気持ちもリフレッシュできそうだね

それにしても結構な距離走ったんだね
私には無理だわ^^;
2015/04/02(木) 20:50:15 | URL | maa #-[ 編集 ]

maaさん
この時期のサイクリングほんとうに気持ちがいいですよ~
私もあとから距離を計算してびっくりしました
Σ(゚д゚lll)
知ってたらはじめから走ろうと思わないです(笑)
これから少し続けてみようかと思ってます
ヽ(´▽`)/
2015/04/03(金) 22:43:43 | URL | ひなmama #-[ 編集 ]

すごい12キロ~!
春のサイクリングは気持ちいいけど、12キロはすごいわ^^;
筋肉痛にもなるね☆
でも、いい思い出だね~

↓ユニバ~いいな~行きたいな~
昔昔~アメリカのは行った事があるんだけど、大阪行きたいっ!!!
2015/04/07(火) 22:41:22 | URL | ぐりん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/113-5f1fb540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
