普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月11日の私の誕生日から1週間経過。
いまだに、旦那からは「おめでとう」のことばもなく・・・どうやらすっかり忘れているもよう。

仕事柄、毎年一番多忙になる時期にやってくる私の誕生日。ただでさえ忘れられがちなんですが、
同じ月に長女が生まれたことによって、さらに私の誕生日は影をひそめ、ついになかったことにでもなってしまいそうな勢いですいいんです。ないならないでいいんです。もううれしい歳でもないですし。ただ、友達からおめでとうメールをもらうなか、旦那からのおめでとうがないのはいかがなものかと。ちょっとさみしいですよね~。最初は腹をたてていた私ですが、ここまできたらいつになったら気づくのか、ちょっと楽しんでみてみようと思います。今週は、娘の誕生日。そのときに一緒に思い出すことはあるのか 乞うご期待
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/15-84630af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。