普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もともと、だまって座っているのが苦手な私が、映画館に行くことはめったになく。
前回見たのは約3年前。母と行った「星になった少年」が最後でした。

その後二人の子供が生まれ、まだ1歳、3歳の小さいこともあり、余計に行くこともなかったのですが、
そんな私が、子供を置いてまで見に行った作品は・・・

「花より男子ファイナル」です。

しかも一人で。うまれてはじめての経験でした。昔は、一人で映画なんて考えられませんでしたが行ってみると結構快適なんですよね。

テレビで見てはまって、映画も絶対に行こうと心に決めていたので、念願かなって大満足。
F4かっこよすぎるし、つくしちゃんかわいいし、何回でも見たくなる作品でした。
30すぎてもミーハーはなおりません

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/16-a2b7f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。