普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

先日見つけた バローホームセンターのチラシ

マミーポコパンツ L 、BIG1ケース 2280円
1ケースは3パック入りなので 1パックあたり760円と激安なのです。

うちの近所では通常980円くらい。

安いお店でも840円なので700円代は夢のようなお値段なのです。

昨日購入しに行ったところ、Lサイズはすでに売り切れに・・・。

他にも買いに来てあきらめて帰っていった夫婦を見かけましたが

私はあきらめきれずサービスカウンターへ。

「在庫はありませんか」

と尋ねたところ予約取り寄せで対応してくださいました。

やっぱり聞いてみるものですね。

育児家庭にとってオムツはかなりの出費です。

特売を見逃さないように日々チラシのチェックに励む私なのでした。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/17-61bd9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
