普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

今日は今年度最後の絵本当番でした。

保育園で週一回ある絵本借りその貸出しのためにママたちが交代で当番をしているのです。

毎回なんとなく過ごしてきた当番の時間ですが、年長である長女は今日で本当に本当に最後の絵本借り。

ついこの前入園したばかりだったのになぁと、なんだか感慨深い気持ちになりました。子供の成長ってうれしい

反面ちょっとさみしかったりもしませんか

入学まであと1カ月保育園生活楽しんでくれるといいなぁ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/25-266cc510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
