普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

今週末は1歩も外にでることなく、家でまったり過ごしました

とはいっても、主人が持ち帰った仕事用のipad2の使い方を調べるために半日は使ったかな

自分の携帯もまだスマホじゃないし、ipadやらipodやらいまいちよく理解していない自分がいます

以前携帯ショップでの経験もあるので、そんなに疎いほうではないはずなんですが、

何年もたち歳をとってくるといい加減時代に取り残されていきそうな感じになってきました

なんとか必死についていかねば


さて今日の懸賞応募です。

全薬工業わくわくプレゼントキャンペーン  ネット応募

週末なのにたった1件でしたでもいいんです。1件でも毎日続けることが大事なんです

と自分に言い聞かせて明日からもがんばります。

スポンサーサイト
コメント

私もスマホじゃないです~。
時々夫のスマホを使ってますが、普通の携帯でいいかなって思います。
2012/02/27(月) 01:04:46 | URL | sachi #-[ 編集 ]

こんにちは!
私もまだスマホではないです。
新しいものにチャレンジしたい意欲が年々低下中です(苦笑)
取り残されないためには、本当はチャレンジしたほうがよいのですよね・・・(^^;)

懸賞応募。私も昨日ちょっとまとめて応募しました!
当選するといいですねー☆☆
2012/02/27(月) 07:40:50 | URL | ひいち #-[ 編集 ]

sachiさん
そうなんですよね、周りが変えていくのを見ながら若干の焦りもあったりするんですが(笑)実はまだスマホの必要性をあまり感じていなかったりもするんですよね。しばらくは年期のはいった携帯を使い続けようと思っています。v-290

ひいちさん
私は最近新しいものの情報すら入ってきてないかもです(笑)
アンテナはって積極的に情報収集してみようと思います。e-319
2012/02/27(月) 09:22:35 | URL | ひなmama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/31-1c797b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
