普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

ニュースをみていたら、すごい雪が降っている関東の様子がうつってびっくり

私は東海地方ですが、今年はあまり雪積もったりしてないんですよね。同じ県内で積もってた時も

なぜだかうちのあたりだけ全然雪降らなかったり。せっかくタイヤも替えたのに今年は活躍するときないかも

まぁ、雪が積もると大変なので降らないにこしたことはないんですけど。

子供はがっかりしています。
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございます(*^_^*)

湘南も雪かなり積りましたよ♪
本日は幼稚園もバス運休のため自由登園(-_-メ)
息子と雪だるま作ったり、雪のお菓子作ったりして遊びました!
また遊びにきます(*^^)v
2012/02/29(水) 19:40:49 | URL | あやの #H6hNXAII[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/34-9725ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
