普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

さてさて、わたくし昨日はサムライブルーの試合を見に行ってまいりました。

昼過ぎに子供たちをお迎えに行き、夕方家族そろっていざ豊田スタジアムへ

代表戦は2年前に豊田スタジアムで見たきり。

会場に近づくと何とも言えない雰囲気にわくわくしてくるんですよね~

そういう私、特にサッカーに詳しいわけでもなく、サッカーが好きな旦那に連れられ、

ほぼミーハー心で参加しています(笑)




SH380216.jpg


子供たちと一緒に、一生懸命応援しましたが残念ながら負けてしまいました~

家に帰ってテレビをみてみたら、なんでもWカップ予選のホームでの試合で負けたのは15年ぶりなんだとか。

それってある意味貴重なゲームだったかもと、前向きに考えることにしました

豊田スタジアムで日本代表戦があるのは、2年に1回くらいなのでまた次回を楽しみに、

しばらくテレビで応援しようと思います

スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^
お~いいですね^^私もテレビで見ていましたが、LIVEで見たかったな~♪
2012/03/01(木) 21:40:03 | URL | くれよん #-[ 編集 ]

くれよんさん

実は家でテレビでみたほうがしっかりみれたりするんですが、やっぱり会場の熱気とかはなんともいえない良さがあるんですよね~(^-^)
2012/03/01(木) 21:45:30 | URL | ひなmama #-[ 編集 ]

こんにちは^^

サッカーって生で見たことないなあ・・・
楽しそうだね♪

↓娘さん~あご小さいんだ???
でも子供の頃から矯正?できそうで良かったね。
私自身、あごが小さくて、歯並び凄く悪いの。。。でも親はお金がないって直してくれなかった(涙)
ま、もう大人だからいいけど、子供の頃はやだったな~
2012/03/02(金) 16:39:36 | URL | ぐりん #-[ 編集 ]

こんばんわ~!
試合、生で見たんですね~スゴイ♪私もTVで観戦してました。

以前子供がお腹にいたときにちょうど日本でW杯があって
埼玉スタジアムのチケットが当選したのですが、
カメルーンvsサウジアラビアの試合でした^^;

いつか日本代表の試合を生で観てみたいな~☆
2012/03/02(金) 23:37:10 | URL | Milk Tea #-[ 編集 ]

ぐりんさん
生は楽しいですよ~。日本代表戦は会場の一体感またいいんです(^-^)

歯科矯正本当にお金かかります(>_<)
これが兄弟2人ともだとつらいですが、下はなんとかなりそうなので、上の子だけですみそうです。早い段階で治ると助かるんですけどね。


MilkTeaさん
W杯v-363私はテレビで見てました。
チケット当選なんてすごいですね~。
外国同士のゲームだとまたちょっと雰囲気違うのかなぁ。

家に帰って気付いたんですが、会場外ではフェイスペインティングをしてもらえるブースとかもあるんですよね。次行ったら絶対やってもらおうと思っています。
2012/03/02(金) 23:52:44 | URL | ひなmama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/35-e3cda5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
