普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

あっという間にもう3月。明日はひなまつりですね。

うちはアパートなので立派なひな飾りを出せるような場所もなく。(そもそも持ってないですが(笑))

実家に出してもらってあるひな飾りを見に行くくらいです。

みんなのお家はひなまつりパーティーとかやるのかなぁ

チラシをみているとひなまつりメニューがいっぱい。どれもカラフルでおいしそうですね。

チラシといえば、最近新聞をとっていないおうちが多いようで。私の友達にも割といます。

そういう人でもチラシのお得情報がGETできるチラシアプリなんていうのもあるそうです。

毎週火金19時はチラシアプリをみてみヨーカドー
image_5.jpg





私もイトーヨーカドーの今日のチラシを見てみましたよ~

主婦の私が気になるのはやっぱり生鮮食品のコーナー。毎日の献立を考えるのも結構大変なんですよね。

最近のチラシはその日のお得食材を使ったメニューなんかも載せてくれていたりするので

結構参考になったりもするから助かります。

3/3までの売り出し品に、「ひなまつりSUSHIロール」680円 なんていうのがありました。

カラフルだしなんだかかわいい~しかもこのお値段なら安い

子供って見た目にひかれて結構食べたりしますよね。うちの子もこれなら喜んで食べてくれそうだ

さてケおすしは買うとして、ケーキくらいはうちで手作りしようかなぁ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/36-f7166252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
