普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

数日前になりますが、buzzlifeから届きました。

新しくなったキリンフリー1ケース

120302_1558~01

この商品、2009年に発売されてから3年が経過。今回リニューアルしてさらにおいしくなったんですって

早速飲んでみました。缶を開けたらまず臭いかぎます(この場合は香りっていうべきですね

ちなみに私なんでもまず臭いかいじゃいます(笑)

う~ん キリンフリー・・・ 普通にビールです

実は私アルコール苦手です。でも一口飲んでみました。やっぱり完全にビールです。

アルコール0%でもここまで、ビールと同じ味が出せるんだと正直びっくりしました。

こんな私がモニターしても意味がないかなと思ったのですが、好きな人だけじゃなく、苦手な人の意見だって

貴重かなと思い応募してみたんです。(←勝手に前向きな解釈


苦手な人だけじゃなく、もちろんいろんな人にbuzzしましたから問題ないですよね~

アルコールを飲むとすぐに気分が悪くなってしまう私。

お付き合いでどうしても飲まないといけないような時でもこれなら飲むことができそうです。


アルコール0%だから飲んだあともちろん運転もOK。さらに無添加でカロリーもオフというからうれしい限り。

毎日お酒が飲みたいっていう人も、たまには休肝日が必要ですよね。

そんな時でも気兼ねなく飲めちゃうキリンフリー。

ビールが飲みたいけど授乳中だし・・・っていう子育てママ。

そんな時でも安心して飲めるキリンフリー。

いろんなシーンで活躍してくれそうですね
コメント

当選おめでとうございます^^
ワタシはビール大好きだったので妊娠してお酒が飲めないの我慢できるか不安でしたが自然と飲まなくても大丈夫になるものですね(笑)
でも今はノンアルコールもいっぱい出てるから助かるわ~
2012/03/03(土) 10:00:26 | URL | ポール #-[ 編集 ]

ボールさん
コメントありがとうございます。
本当に最近はたくさんのノンアルコールビールがでていますね。これからお花見の季節ですが、こういうもので昼からビールっていうのもありかもしれませんね。
2012/03/04(日) 11:28:28 | URL | ひなmama #-[ 編集 ]

お酒好きには物足りない・笑
でも、ホントのビールに近い味だよねぇ~
今、いろんなところから出てるしね。
2012/03/04(日) 11:38:38 | URL | ぐりん #-[ 編集 ]

ぐりんさん
やっぱり好きな人からすると物足りないんだぁ(笑)
私はもともと飲めない人なので、ビールとの違いが分からないくらいでしたv-411
ノンアルコールなのに酔えそうでした(笑)
2012/03/04(日) 17:58:16 | URL | ひなmama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/37-947a64ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
