普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

ブルーべリーベーグルが大好きなうちの旦那さん。

ただ近所にあまりベーグルを売っているお店がないので普段あまり食べれなかったんです。

私が子供たちと一緒に旦那の実家へ遊びにいくと、必ず「ベーグル買ってきて」と頼まれるので、

実はちょっと面倒だなと思い(笑)通販にないものかとさがしてみました

あったあった、お目当てのベーグル

やっぱり今はなんでも通販で買えちゃうもんですね。

120304_1414~01

好きな種類を8種類選んで、各5個ずつの計40個

これで値段は送料込3150円っておとくじゃないですか

私は ブルーベリー×2、黄粉、野イチゴ、イタリアン、クランベリーココア、イタリアン、

パンプキンレーズンを選びましたよ~

口コミには味がうすいというのも見られましたが、実際気になることもなく。

同封されていた商品案内をみると・・・

もともとベーグルというのはお食事パンという位置づけで作られているため、

味はそんなに濃くはないのでいろいろな具材を挟んで楽しんでみてくださいとのことでした。

そうだったんだぁと納得

特にイタリアンベーグルは、バジルとチーズの香りがとても良い感じで、

マヨネーズ、ハム、チーズをサンドしてたべたらとってもおいしかったです。

ただ香草が苦手な旦那さんにはちょっと不評でした

ブルーベリーや野イチゴは子供たちにも好評でしたよ。外はカリッと中はもちっと。


たくさんあるのでしばらくベーグルを楽しめそうです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/40-7632e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
