普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

昨日とどいた サントリーミルコラ
120403_1728~010001

先日新聞に載っていた先着10000名に無料でいただけるというものに申し込みました。
30過ぎてから、徐々に肌の衰えを感じはじめた今日この頃
毎日、コラーゲンを摂取している義姉をみて、私も続けてみようかなと思っていたんです

ただ気になっていたのは味。苦手な感じだと無理してまでは続けられないかなぁと

さっそく試してみたのはコーヒーです。ベタですが、一番普通に飲めるかなと思いまして。
私はブラックでは飲めず、砂糖も、ミルクも入れる人なので、ミルク風味のミルコラはぴったりでした。
ミルコラがはいっていることは全然わからないくらい普通に飲めました。

これならしっかり続けられそう

あとは効果を期待するのみです

同封のレシピには、オムレツや、ホットケーキなども紹介されていました。一度試してみようかな。


さてさてこちらは先日エキサイトクーポンでいただいてきた太陽のマテ茶
120402_1841~01

なんとも陽気な感じのパッケージです。
マテ茶は肉料理などの多い南米で飲まれているお茶だとか。
食物繊維はレタスの約25倍もふくまれているんですって。
肉食な私にはうれしいお茶です

なんだかちょっと甘みのある優しい感じの味でした。でも後味はすっきりです。

私は好きな味でした。

あとでまた飲もうと、のみかけで置いておいたら知らないうちに旦那に飲まれてしまいました

無念 また買ってこよう




最近の懸賞応募です。

カゴメちいさなももこの苗プレゼント


トロピカーナ オレンジ6本セットプレゼント
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/57-eff11939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
