普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

今日、アグリフーズさんの冷凍食品詰め合わせの当選メールが届きました。
久々の当選うれしいです

最近の冷凍食品はほんとおいしいんですよね。
お弁当にも普段にも使えちゃうとっても便利な食品です。

届くのが楽しみだなぁ。

当選で思い出したんですが、先日、長女ががらがら福引きで、1等を当てました
南知多の旅館1泊2食のペア宿泊券です。300名限定の福引きでそのうち1等は4本だったのですごい確率です。なんだか運を使い果たした感があります(笑)宿泊は平日限定だったので、主人のご両親にプレゼントしてきましたこれぞお福分け
またなにか当たるといいな
コメント

おめでとうございます^^

一等の当選は、凄いです!!!
私、一等は当たったことないです。
お福分けされたんですね。
また、良い福がすぐ来そうですね。

2012/10/19(金) 21:53:47 | URL | 桃サラ #-[ 編集 ]

こんばんは^^
すごーい!やはり欲がないといいのかも(笑
お福分けいいですね。
倍になっていいことありますよ、きっと。

冷凍食品いいですね^^
いろいろと助かりますよね~。おめでとうございます。

↓日本脳炎
まさに息子が一回目を受けたばっかりで・・
近いうちに追加分接種予定でした。
予防接種にはリスク・・うちは大丈夫だろう的な思い込みも。
ちょっと考えさせられました・・。
2012/10/19(金) 22:19:47 | URL | maa #-[ 編集 ]

凄いっ!
娘ちゃん福もってるね^^
私ガラポン系は全くダメ~!!!

アクリさんのも~!
中々当選しないな。。。

↓怖いよねっ!!!!
2012/10/20(土) 11:30:32 | URL | ぐりん #-[ 編集 ]

桃サラさん
いつも、忘れたころにやってきます。(笑)
桃サラさんにも良い福がやってきますように。

maaさん
ほんとですね。無欲ほど強いものはないかも(笑)
福引きは子供たちにやらせたほうがよさそうだなぁ(笑)

ぐりんさん
アクリさん、応募してたの忘れてたので当選メールみてびっくりしました。当選がわかるとその日1日ウキウキしちゃいます(笑)確か締め切り2回ありませんでしたか?ぐりんさんも2回目に当たるかも!?
みなさんに福がきますように。
2012/10/24(水) 18:37:30 | URL | ひなまま #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/84-84c54d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
