FC2ブログ

普通の主婦のきまぐれ日記

日々懸賞に励んでいます。いたって普通の毎日ですが気が向いたときに更新していこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近くのショッピングセンターでやっている抽選会。通常買い物5000円分で1回の抽選が キッズクラブに入っているため1日1回無料でできちゃうんです。初めて参加した日にペットボトルのジュースとハンドタオルが当たった娘。またジュースを当てるんだと毎日はりきっています。今日も夕方になって 抽選会に行きたいとやんちゃを言い出した娘。仕方なく、 絶対に自分で歩くこと。ほかには何も買わないこと。を約束して連れていってあげました。抽選会はかなりの列だったのですが 並んでる間から ワクワクそわそわしていた娘。前にいたおばちゃんが3回中3本ともジュースだったので 自分も今日もジュースが当たると楽しみにしていたんです。ところが娘がボタンを押すと 無情にも ざんねん賞の文字が…がっかりしたはずなのに、小さなあめをひとつもらって ありがとうと言う娘がなんだかとてもけなげに思えて ついついジュースを買ってあげてしまいました。せっかく約束したのに まったくの親ばかですね娘は残念賞でもめげずに明日も行くんだとはりきっていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hinamama943.blog7.fc2.com/tb.php/9-39945f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。